2ntブログ
ひとりごと

月影霞のサディズムday

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ちまちまと
ホームペジなんか作ってます。

http://tukikage-kasumi.tokyo-hp.com/

まだ途中ですが見てね。。。

相手のバナーを貼れなくて苦戦しているぅ~。

自分のバナーも作らないと

ググレカス と言われないように貼り方のページ見ながらなのに

出来ない~~~~~~。

| 未分類 | 11:19 | トラックバック:0 | コメント:3
そういえば。
30日でAno と 東京クイーズクラブを退店いたしました。

mixiとブログを切り離しました。

私の拙い挨拶に多くの皆様より暖かいレスポンスを頂きまして

ありがとうございました。

しばらくはのんびりの予定でしたが 、忘年会ラッシュです。。

PS: SMは引退してませんから。よろしく。。。

| 未分類 | 11:07 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶりに
まぢで、久しぶりに縄の練習にいってきました。
空中戦も勉強してきましたが、
初心に戻りグラウンドであぐら。
そしてあぐら吊り,などなど。。。

あっという間の6時間でした。
楽しかったです!!

Rさんありがとう。。。

あぐら_convert_20091125190540

| 未分類 | 18:45 | トラックバック:0 | コメント:6
お花を頂いた。
花柳稜女王様と美羽嬢にお花を頂きました。

苦楽を共にした二人です、気持ちが嬉しかったです。。。

花3
花4



諄いですが先日述べた通り、SMは自分なりに続けて行く
つもりです。

今後ともご支援とご教示を賜れば幸いに存じます。

月影 霞 拝
| 未分類 | 18:02 | トラックバック:0 | コメント:0
ビックリと退店のお知らせ
昨日全員集合で
私と美羽ちゃんのバースデーパティーをしていただきました。
何も知らされて無かったのでとても嬉しかったです。
みんな~有り難う
花1
ケーキ

そして、私 今月、11月末をもちましてAno&クインズクラブを退店いたします。
今までいろいろお世話なにった美花さん、一緒に頑張ったみんな
今後のご活躍を応援しています。

Ano在籍中にお世話になった日本全国のご関係者の皆様、有り難うございました。
益々のご発展をご祈念しております。



私の今後はというとSMは引退はいたしません。
趣味+αで自分なりに楽しんで行きたいと思っておりますので
今後ともご協力とご支援、ご鞭撻のほどを賜れば幸いに存じます。

月影 霞 拝
| 未分類 | 12:58 | トラックバック:0 | コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク