2ntブログ
ひとりごと

月影霞のサディズムday

| main | 初縛り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
風車?
最近、家が好き。

なにげなく窓から外を見てみる。
いつもと変わらぬ景色であるように思った、
幸い私の家よりも高い建物はなく見晴らしはよい。
数キロ先には紅白の煙突が建ち並び煙が上がっていて
煙の方向で風向きなど感じたりしする、
たまに炎を上げているときもある。
煙突にはライトが幾つか付いていて夜になると煙突は闇に紛れて
見えないけれど赤や黄色のライトだけが点滅して
何とも私的には好きな風景である。
2年前くらいに国道を挟んで向かいに7階建てのマンションが出来て
米軍の赤白のプラントなどが見えなくなったのは少し寂しい
ベランダから右をみると大黒埠頭に向かうブリッジがよく見える。
閑静な住宅地がお好きな方は、うんん~・・・でしょうが・・・


しかし、何かいつもと風景が違う。

よく見てみると三枚の大きなプロペラみたいな物がクルクルを回っている
やはり中央は光が点滅している。
風力発電なのであろうが、風の谷のナウシカが浮かんできた。
これから毎日見る風景になるのであろう。

今日は4羽のトビが大きな円を描いて飛んでいる、実に気持ちがよさそうだ。

| 未分類 | 15:21 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010.03.19 Fri 20:33 | URL | しゅり  [ 編集 ]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010.03.26 Fri 20:15 | URL | ゆうき  [ 編集 ]
ステキな目
かなと申します

北九州の女豹で少しだけ
お話しさせていただきました。

吸いこまれそうな目が
今でも忘れられません。
いつかまたお会いできたらと
思っております。
2010.03.27 Sat 09:06 | URL | かな  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.24 Wed 14:21 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kuronekonoyakata.blog.2nt.com/tb.php/99-30387f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク