2ntブログ
ひとりごと

月影霞のサディズムday

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
早いな~
昨日出かけて家に帰ったら、マンションの門に

毎年飾られる大きな門松がどっしりと両脇に座っていました~

門松


もう、そんな時期かとしみじみ感じます~

1年とは全く早いもので、今年一年(まだ少しありますが)

いろいろ感慨深い年ではありました。

今年後少し頑張ろう~
| 未分類 | 23:45 | トラックバック:0 | コメント:0
写真
今日、写真を撮ってみました。

私は目が大きいので目に力を入れると、顔中が目になってしまうの。

だから目は伏せ目がちにしてみてるのですが、

これから画像の処理します。。。

そそ、メリークリスマスね!

素敵なプレゼント貰えたかしら?

| 未分類 | 19:20 | トラックバック:0 | コメント:0
プレイ
私のHPをみてくれた紳士からプレイの問い合わせを頂きました。

HPを作ってまだ半月もたっていないのに、私を捜してくれたなんて

嬉しいですね!

で、コンタクトを取ってくれたMさんとプレイしてきました。

頑張った背中がプリティー!でしょ。。。

プレイ1

緊縛で吊れなかったのが、残念だったわん~

またあそびましょ。。。
| 未分類 | 17:22 | トラックバック:0 | コメント:0
Salon de 月影 忘年会
ここで書くのが遅くなりましたけど

今週末 12日(土曜日)21時~

新宿 MADDER

忘年会します。

今回は皆さん初対面なので、ご興味のある方は

是非参加ください。

人数に限りかありますので参加の方は

コメントをください。

名前を公表したくないか方は鍵コメントでお願いします。
| 未分類 | 10:19 | トラックバック:0 | コメント:1
最近、また違ったかたちで縄を勉強しています。

今まで持っていた形と新しい形、またもっと新しい形って
自由自在に縛れたら楽しいもん。
転回も以前はバリエーションが少なくて、壁って感じだったけど
展望が開けて来た予感。。。

後手からやり直してみます。

知識はあればあるほどいいものね!

後手

受け手(縛られる人)さん 募集だわ。。。
| 未分類 | 13:18 | トラックバック:0 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク