2ntブログ
ひとりごと

月影霞のサディズムday

お花を頂いた。 | main | なんと劇場に・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ビックリと退店のお知らせ
昨日全員集合で
私と美羽ちゃんのバースデーパティーをしていただきました。
何も知らされて無かったのでとても嬉しかったです。
みんな~有り難う
花1
ケーキ

そして、私 今月、11月末をもちましてAno&クインズクラブを退店いたします。
今までいろいろお世話なにった美花さん、一緒に頑張ったみんな
今後のご活躍を応援しています。

Ano在籍中にお世話になった日本全国のご関係者の皆様、有り難うございました。
益々のご発展をご祈念しております。



私の今後はというとSMは引退はいたしません。
趣味+αで自分なりに楽しんで行きたいと思っておりますので
今後ともご協力とご支援、ご鞭撻のほどを賜れば幸いに存じます。

月影 霞 拝
| 未分類 | 12:58 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
中野のパーティーのKです。
メール何度かお送りさせていただきましたが、届いていませんか?もしくはアドレス変更でしょうか?
ご連絡いただければ幸いです。K
2009.11.25 Wed 12:07 | URL | K  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kuronekonoyakata.blog.2nt.com/tb.php/85-32648bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク