2ntブログ
ひとりごと

月影霞のサディズムday

ビックリと退店のお知らせ | main | Get しました~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
なんと劇場に・・・
体力維持のため頑張ってウォーキングしてみました~。。。

家から20分ぐらい歩くとそこには風俗街があるのです!

黒服のお兄さんが店の前にずらりと立っていて

要のない人はあまりと通らない、、石鹸の国

通りづらくて・・・

いつもは通らない道だけど思い切って通ってみました。

すると、某ロック座の前に囲いが・・・・・・

見てみると巨大な陸亀が2匹

踊り子さんじゃなくて亀に見とれてました。。。

なんか最近亀に縁がある私。

ぞう亀


もうすぐ、関東櫻連合ですよ~
チケットはお早めに。。。

私もスタッフでお手伝いしています~
| 未分類 | 21:47 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ご無沙汰です!!
霞様
大変ご無沙汰です。以前中野のパーティーでお会いしたものです。覚えてらっしゃらないかもしれませんが、目隠し?マスクを電車の中で帰りに撮っていただいた。。。
パーティーの最後に遊んでいただいた・・・そう、あの初心者mです。あの時はほんとに恥ずかしいやら責めを受けるやらで、かなりてんぱってましたが楽しく刺激的でした。確か以前はこのブログでなかったような気がしますが・・・。
また今度ぜひお会いしたいですね。あれからも相変わらず耳ダンボmを続けてます。今度、SMスナックにでも一緒に行けたらと思いますがいかがですか?もし私のメールアドが必要でしたらお送りします。
それでは また会えますことを・・ K
2009.11.05 Thu 14:19 | URL | kimura  [ 編集 ]
kimura
ご無沙汰しています。

勿論覚えていますよ~
コメント本当に嬉しいです!

あら、あの時そんなに羞恥プレイしちゃったかしら?
うふふふ。。。
私も是非またお逢いしたいですよ。。。。
では~
2009.11.09 Mon 23:20 | URL | 月影霞  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.10 Tue 15:02 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kuronekonoyakata.blog.2nt.com/tb.php/84-aa1514fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク