2ntブログ
ひとりごと

月影霞のサディズムday

久しぶりに | main | 接点復活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
お守りかな~。。。
昨夜はAnoのボス山咲美花女王様がゲストのイベントに顔を出してきました。

思いがけなく鞭なんか打てちゃったりして。。。ククク。。

終了後、鳥料理屋さんでお疲れ一杯&美味しいお料理を頂いて

美花さん宅へ~~~

何時間あんなこと、こんなこと語ったろうか~、

時計を見たら朝7時過ぎ。貴重な時間でしたわ~うふ。

そして、もらっちゃいました。。。

へび2




美花さんちのヘビくんの抜け殻~~~!!!

姿形そのまま!  

お守りにしますですよぉ! 

そちて、うちの癒しスポットに鎮座するのでした~~。

ヘビ1




| 未分類 | 20:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kuronekonoyakata.blog.2nt.com/tb.php/48-8042f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログペット

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク